先日から珈琲きゃろっとに関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに出来事を書き綴ります。お昼までは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。先日から「バッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】」のことを考えています。とはいえ、値段も高くて結構熟考してます。そんでもってバカラの高価な名刺入れも欲しくてウズウズしてます。そんな感じで決心のつかない自分に腹が立ちます。

先日から珈琲きゃろっとに関する話を頻繁に聞いてます。珈琲豆だけじゃなくコーヒーとか焙煎豆などの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。珈琲きゃろっとに関してはこちらを参考にしてください。→珈琲きゃろっとはamazonで購入できる?最安値で買えるのはコチラ!

それからロコモコ丼を注文しました。値段は490円でした。まあまあ最高でした。その後は弟と公園に行きました。ほんと偶然大学のゼミの仲間に出会いました。今の時代は千原兄弟さんのギャグが流行っているようですね。私としてはあんまり興味ないです。

明後日は新居の下見に東京まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。おっといけない、郵便局に行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはカレーうどんいただきました。ちょっと物足りなかったかな?

ここ最近は目のかすみに困り果てています。レビューが多い病院にお世話になろうかと思います。プレゼントしてもらった魔女と百騎兵2というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。今回読んだのは、「レバレッジ人脈術」という本でした。いい感じに面白かったです。

ついに明日は飲み仲間のバースデーイベントです。いまから楽しみです。あ、そうだ、みんなの科学レンタルしてたんだった。またやっちゃったな。それではおやすみなさい。