翌日は友人のコンサートです。乗り気ではないんですけどね。

今日1日の日記を書きます。お昼になる前まで「小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りる」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。先日から「TMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314B」を購入したいと思っています。とはいっても、値段がするのでどうしようか考えています。それ以外にはカルティエの自慢できるジャンパーにも興味があります。毎度毎度決断力の無い自分が嫌いです。

お昼はマクドナルドにしました。食事代は390円でした。まあまあ美味でした。その後は妹と公園に行きました。久しぶりに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。ここ数日松野大介さんが話題のようですね。正直あまりピンときてません。

明後日はライブを見に仙台まで移動します。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があってなんかしんどいので大丈夫か心配です。おっといけない、税務署に行かないといけないのを完全忘却してました。夕ご飯はいか焼きいただきました。食後にはコーヒーを。

先日からのどの痛みに困り果てています。良いという噂の市民病院はどこにあるんだろう?最近買った蒼き革命のヴァルキュリアをplayしてのんびり過ごそう。就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。今日読んだのは「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」でした。いい感じに気に入りました。

ついに明日は遊び友達のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、今日感テレビ(RKB)をビデオに撮るの忘れてた。忘れないようにメモしておこう。ではGOOD NIGHT!